ニュース&トピックス

2015.09.05

女性限定FPカフェ サイト限定 スカイプにて占いFP相談開始しました!

昨日は、東京へ日帰りしてまいりました。

なのでブログの記事作成は、深夜になってしまいます。。。(睡眠不足はお肌に悪い (ー_ー)!!)

記事アップは毎朝9時を目標としています。今夜もガンバル!!  で本題です。



週末ブログは、ゆる~く、ひとつお知らせを・・・・

女性ファイナンシャルプランナーのみのサイトに最近、登録させていただきました。

女性のための女性によるファイナンシャルプランナーのサイト

マネーカフェといいます。

そのサイトでご覧くださったっ女性の皆様が、お気に入りのFPに

有料で相談ができるマッチングサイトです。

無料相談は質問をそのサイトへ投げていただければ、

サイト登録している女性FPがお答えします。(ヤフー知恵袋みたいなものでしょうか)


このサイト登録に依頼をいただいたとき、

単純にいつもおこなっています、保険の見直し、家計の見直しなどの

FP有料相談だけでもいいのですが、

おまけとして開運 タロット占いもメニューに加えることにしました!

え~ヤマシタさんって占い師?

は~い、FPになって14年ですが、その前は趣味で占い学校にもいくほど

占い好きで趣味が高じて占い師をやっていたことがあります~

(これ、あまり公表していないの。)

FP相談って奥深くて

単にお金の相談だけでは、解決できないことありますね。

これはあしかけ15年のFP相談業務を通じてのジレンマ

人生相談みたいになることもあったりして。。。。

私はFPにになった後は、個人的なお楽しみ?として占いをやっていましたが、

もし占いで、皆様のココロが元気で前向きになったら・・・・

そうそう、ココロが元気になると

そのの方の良い面が全面ででてきて、(簡単にいうとオーラが強くなる感じ)

いい方向へどんどん変わっていきます。

これは占いをやっていたときに実証済み。

なので、私の占いでよければ、FP相談と一緒にご提供し

お金とココロの問題・悩みを解決しちゃいましょう!ということでこのメニューを開始しました。



開運!タロット占いとは・・・具体例でいいますと、

あなたはAでもBでもどちらでもよいと思っていても

実はAのほうがあなたにとって断然よいのなら、

Aを選択すべきです。それを占いで、あなたにお教えいたします。

そう、あなたの潜在意識をカードをつかって、読み解きます。(これが私の役目)

魔法や、霊感などのものでもなく、これはあなた自身にもっている「答え」

をカードをつかって私が、引き出すだけ。

いかがでしょうか?もちろん占いは希望した方のみですよ。

またその占い付FP相談はスカイプでの限定相談とさせていただいております。

昼間は個別面談でなかなか時間がとれないからです。

なので、お申し込みは、FPカフェのサイトからお願いたします。

裏メニューみたいなものですので、お申込みの際は、FPカフェのサイトをみてと

お申し出ください。

FPカフェのサイトはこちらです。

https://fpcafe.jp/fps/30

よろしければ、ご参考くださいね!

ニュース&トピックス月別アーカイブ