山下FPブログ記事

2016.06.18 /

生命保険相談

現在加入中の生命保険証券のコピーを事前に当方に、アップローどいただき、それを拝見しながら、残しておきたい保険、見直したほうが良い保険をわかりやすく、解説します。

また、これから保険を検討する方は、公的保障(遺族・障害・介護年金制度、高額療養費制度、傷病手当金)等、理解した上で不足しているものをご案内。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロが教える失敗しない生命保険・医療保険・がん保険・年金保険

料金:5,000円+消費税/相談時間:約1時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

保険は単に保険料が安いから良い保険ではなく、逆に高いからいいものでもありません。
相談者のご年収・現在の生活費・教育方針・老後資金、ライフイベントや保険に対する価値観など、お聞かせいただいた上で必要な保険をご案内。

一口に保険といっても、掛け捨ての保険から、貯蓄性の保険、投資・資産運用系の保険まであります。それをご自身で比較することや、保険を実務で取り扱わないFPに相談しても具体策は得られないでしょう。ご自身の場合は、何をどうしたらいいのか?具体的にアドバイスします。

※只今、コロナ禍により、オンライン相談となっております。
※子育てママのための保険訪問サポートエリア(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・神戸市東灘区・灘区・大阪市内・池田・箕面・川西・豊中)にお住まいの方オンラインでの相談無料(毎月先着3名)

 

 

このような方におすすめです!
・プロの目でみて、今の保障内容が自分に合っているか確認したい方
・たくさんの保険会社から生命保険・医療・がん保険をプランニングしたい方
・保険料と家計のバランスを取りながら保険(外貨建て・投資信託)で資産形成されたい方

 

 

オンラインで完結!生命保険相談 スタート!

 

コロナの影響もあり、オンラインにより全国対応可能となりました!

保険は、収入や支出のバランス、家族構成、働き方、バックグランドにより

決めるべきですが、多くの方が「誤解」しています。

万人に共通するルールや掟はありません。

〇〇であるべき、、、という思い込みはNGで

物の価値観さえも様々ですから、十人十色です。

 

ご自身にぴったりあう保険選びのお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください。

 

カテゴリ

山下FPブログ記事月別アーカイブ

インスタグラム