山下FPブログ記事

2015.08.09 / ★ダイエットと家計

旅行太りにならない対策(その2)

★ダイエットと家計
さて週末はゆる~いダイエットのお話です。

昨日の続き・・・

旅先で太る・・・「旅行太り」 「帰省太り」 の対策です。

昨日のブログ「8時間ダイエット」についてお話しましたが、

今日は「ダイエットサプリ」です。

糖質(ごはん、おすし、パスタ、うどんなど)を食べると

ブタホルモンであるインスリンが急上昇・・・これを避けたい

でも糖質をとらないダイエットは続きません。

食べたい、でも太りたくない・・・・

そんな矛盾にはサプリの力を借りましょう!

特に、旅先や帰省さきでは、あれもダメ、これもダメでは

旅先では(特に海外)食べられるものが限定されてしまって食べるものがありません・・・・

お姑さんになんとわがままな嫁と思われてしまいます・・・・(笑)

そこでダイエットサプリ「難消化性デキストリン」の粉末を

お茶やお水に溶かしで、油ものやパンやごはんと一緒に飲みます。

こうすることによって、食事の糖や油をカットし、吸収されずに

外に出すことができます。

私が使っているのが、

DHCの「食べたいときのダイエット茶」(お水やお湯にとかします)
CDプロダクツの 「CDファイバー」

どちらも、粉末ですので手軽に外出さきで利用しています。


8時間ダイエットと食事の前にに、糖質カットサプリ

これで、安心して旅行太り、帰省太りを避けることができます。

(痩せるということまでは期待しないでね。)




























山下FPブログ記事月別アーカイブ