山下FPブログ記事

2008.04.10 / ★過去ブログ

生命保険の見直し無料相談会 (芦屋市開催)

★過去ブログ
緊急!・・・・・物価上昇対策シリーズ(生命保険編)

生命保険の見直し無料相談会 (芦屋市開催) 

日時・・・・4月26日(土) 27日(日)

時間帯・・・A 9:00~
      B 10:30~
      C 12:30~
      D 14:00~
      E 15:30~
会場・・・芦屋市民会館(ルナホールすぐ横) 2階
料金・・・。無料です。
お申し込み方法(完全予約制ですのでメールまたは、電話予約をお願いいたします。)
       メールの場合は希望日時を第1希望、第2希望、を明記してください。
       電話は 0798-36-4877 までお願いいたします。折り返しご連絡差し上げます


保険・住宅ローンの専門家(オールアバウト)でもあるFP山下幸子が生命保険の見直し相談会を芦屋市民会館(ルナホールすぐ横にて)開催いたします。


□更新後いくら保険料が値上がりするかわからない。
□マイホームを購入したが生命保険の見直しはしていない。
□保障内容はわからないまま勧められるままに加入した。
□保険料が払えなくなった時に見直ししたらいいと思っている
□老後の生活が公的年金だけで大丈夫と思っている。

家計の台所を直撃する物価高対策のひとつとして、生命保険の見直しは速効性があります。
実際に生命保険の見直しによって1200万円も節約できた例、めずらしくありません。
上記の質問にひとつでもあてはまる方、生命保険の見直し相談会にご予約ください。
それぞれみなさまの異なるライフプランの総合的な観点よりアドバイスさせていただきます。
(家計の見直しを計るための相談会です。保険の勧誘等はございませんので、ご安心して
ご参加できます。診断してほしい保険証券のコピーをお持ちください、)

山下FPブログ記事月別アーカイブ