山下FPブログ記事

2017.01.14 / ★ご縁をいただいたクライアント様

保険相談(5000円)のコンサルを受けたお客様のお声

★ご縁をいただいたクライアント様

LISA78_drinkumauma20141018103501_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

●(西宮)市にお住まいの(Y)様 

 

 

 

●ご相談いただく前と後ではどのようにお気持ちが変化されましたか?

ご相談前(自分自身の加入している保険について整理できていないため不安だった)

ご相談後(保険の要不要を整理できたのでスッキリして安心できました)

 

 

 

●相談してよかったと思うことはなんですか?

(保険については自分なりに本を読んで勉強はしていましたが、

直接相談することで自分と家族に合った具体的なプランが明確になったのでよかったです。)

 

 

 

 

●山下FPに相談しようか迷っている方にアドバイスをお願いいたします。

(保険は非常に大きな買い物であるにも関わらず、

知識不足のせいで保険会社の売り文句だけを参考に加入してしまうケースが多いと思います(うちもそうでした)。

一度保険会社以外のプロのお話を聞いておくことは必ず役に立つと思います。)

 

 

 

 

 

●その他お気づきのことがありましたら、なんでも!

(小さい子どもを連れて行ったのでウロウロしてご迷惑をおかけしましたが、

優しく対応して頂いてすごく安心しました。ありがとうございました。)

 

 

 

 

 

Y様は、非常に勉強熱心な方で、いろいろご本を読まれてご相談に来られました。

保険でしかできないことを保険でと、お伝えいたしましたので、

しっかり精査していただけたのではと思います。

小さいお子様がいるにもかかわらず、お越しいただき、ありがとうございました!(*^。^*)

山下FPブログ記事月別アーカイブ