山下FPブログ記事

2016.12.29 / ★ご縁をいただいたクライアント様

住宅購入相談(3万円コース)を利用されたお客様のお声

★ご縁をいただいたクライアント様

2L_DSC9189

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅購入相談(3万円コース)を利用されたお客様のお声

 

西宮市のK様

 

● ご相談いただく前と後ではどのようにお気持ちが変化されましたか?

ご相談前 (家計の面で将来に対する漠然とした不安がありました。)                            

ご相談後 (具体的な数字で示して頂くことにより漠然と不安に思っていたことが 自分の中で具体的に整理されてすっきりしました。)

●相談してよかったと思うことはなんですか?

・将来の年金のこと、住宅購入のこと長期キャッシュフローなど

自分ではよくわからないことに専門家の方にオーダーメイドで 診断・アドバイスを頂けたこと。

・具体的な数字で示して頂くことによりもやもやした不安がすっきり 整理されたこと。

またそれが新たな具体的目標につながったこと。

 

● 山下FPに相談しようか迷っている方にアドバイスをお願いいたします。

 

・本当に親身になって診断・アドバイスをしてくださいます。

 

 

山下FPからメッセージ

 

Kさんのお金に関する不安がなくなり、 スッキリと解消でき、

本当に良かったです。

具体的に、 いくらの生活費でやりくりすればいいか?

住宅ローンの無理のない金額はいくら?とか

今後の物件選びも大いに参考にしてくださいね。

 

物件をたくさん見て、目を肥やし これは!

と思う物件に出会ったら すぐに決断できるよう勉強しましょう!

 

 

Kさんにとって無理のない住宅ローンを決め 家計をしっかり引き締めるところは締め、

家族で遊びにいくなどは大いに楽しんでいただき、 メリハリのあるお暮しをされると、 老後は安泰です。

山下FPブログ記事月別アーカイブ